忍者ブログ

ネコづくり

まんが書いたりゲーム作ったりしてます
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア90

コミティア90受かってたので報告しまーす

スペース番号:ひ03b
↓カット


(あ ピクシブに原寸カットあげちゃった……

まんが今描いてまーす
がんばりまーす


↑こんな感じの4コマになるはず

……あと体調不良でツライ
風邪なの? インフルなの?
ドキドキ

拍手

PR

最近読んだの(さっそくさぼってた

Twitterで一言づつ書きだしたし
自分のサイトも更新しないとねっ
ってことで

・友だちの作り方

ひとと交流が苦手すぎる椛ちゃんとその友達たちのものがたり
超いい(女の子が可愛いって意味で
読んでてポカポカしてくるよ
あまりにもヒットしすぎたために高校以来ラノベをいろいろ読みだしたよ
あとあとがきもステキすぎる

・キミに幸アレ!!(1)

ゆるゆる女子高生もの
ゆるゆりとか好きなら楽しめるはずだよ(超楽しめました
ボケツッコミがいいねってかツッコミどころ満載だよ
あとなにげにせんせーもポイント高いよ

アマゾンで見たら2巻もうでてるっぽいから買っとかないと

女の子ばっかですねわかりやすい
(あ でもちゃんと友だちの作り方には 男の子も出るからセフセフ

拍手

つぶやくよ

twittertはじめました

まんがとかゲームとかどーでもいいこととかつぶやくよ
http://twitter.com/nekoHit
フォローとかフリーダムです

↓アイコン描いた

さ~て今日も授業が終わったことだしマドレーヌ持ってみんなでお茶しながら澪と律の百合百合展開がおこることを期待しつつ音楽準備室に向かったところすでにもうすでに澪と律が部屋の中にいて二人でいつもの仲良しふざけあいっこモードに入っているところ見つけてあぁなんていうことなのでしょう神さま仏様ありがとう今後ともヨロシクと思いつつもそんな事よりも目の前の展開がもっと進展しないかとドキドキしならがずっとドア越しに(;´Д`)ハァハァしながら見ていたところ後ろから急に唯に声を掛けられてドアに頭をぶつける前のムギ

拍手

けいおんおんりー

イベント前日の夜に告知とか(笑)
サボリすぎおれ……

あした軽音オンリー けいほん!に参加しますよ
http://www.sdf-event.jp/k-on/
スペースはA-13でーす

夏コミで作った軽音まんが持ってきます
いまがんばってペーパー作ってます

ポップ描きました
↓目印にどうぞ

うちのプリンターで印刷したけど
紙とインクの相性悪い?のか ボケボケに……
(もっと印刷のこと考えて色塗れ おれ)

あずにゃん持ってるボードの文字はてきとーです

とりあえず
あしたお暇なら来てね


まんがの感想書こうと思ったけど
部屋カオス
あさって本棚届くから
大片づけ

拍手

なにげさん

さいきんのツボのなにげさんを描いた

ちょいとずれた感じがかわいいね




拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
猫の人
性別:
非公開
自己紹介:
漫画、ドット絵描きます

メール(なんかあれば)
neko_no_hito☆hotmail.com
(↑☆を@に変えていってね)

Twitter
http://twitter.com/nekoHit


Pixiv

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ネコづくり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]