忍者ブログ

ネコづくり

まんが書いたりゲーム作ったりしてます
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コースターとか

仕事が忙しかったので
ついカッとなって
ufotable cafeの「TVアニメかんなぎ原画展」に
行ってきましたよ

コースターもらってきた

原画キレイ
ふとももきれい

あとスペシャルメニューの ナギ 飲んできた
あっさり目の甘さでおいしかった

…前日(当日?)6時仕事終わりで
クタクタだったのですぐに酔っぱらい
クラクラしてしまいましたが

お店もなかなかおされさんだったので
また何回も行きたいですね

また漫画を描いたよ


ムギせんせーにオチたよりすぎですよ

拍手

PR

けいおん 描きました

気が付いたら 最終更新日が(゚д゚)!

更新は止まってたけど
いろいろやってたよ

けいおん かわいいね
ついカッとなって描いた


紬白い……

拍手

ほんとうにあった!


ほんとにあった!霊媒先生

表紙買い(?)してしまったよ
もののけ+ちょっとマニアック目?な小ネタが
なかなか趣が変わった漢字の4コマでおもろかったよ

拍手

一応今年初

とても今更ですが
今年もよろしくお願いいたします~

外出用にちっこいモバイルPCを買いました
スペックが低いけどなんとかSAIとか動くから
全然問題ないぜ

↓さっそく何か描いてみたよ


SAIでぼかしを多用しすぎました

拍手

かわいい

ちょっと映画『WALL・E/ウォーリー』を観てきました

まさかイブがあんなにかわいいなんて……

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
猫の人
性別:
非公開
自己紹介:
漫画、ドット絵描きます

メール(なんかあれば)
neko_no_hito☆hotmail.com
(↑☆を@に変えていってね)

Twitter
http://twitter.com/nekoHit


Pixiv

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ネコづくり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]