忍者ブログ

ネコづくり

まんが書いたりゲーム作ったりしてます
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげさん

さいきんのツボのなにげさんを描いた

ちょいとずれた感じがかわいいね




拍手

PR

まんが 買った 読んだ

あと最近まんが良く買うから
感想とか描いていこうかなぁと

とりあえ今日買ったもんを…

・プラナス・ガール 1

アキバBlog見て買いました
こんなに可愛い子が女の子なわけn

魔法のアメ1・2の話dkdk(男ですが
スカートの中で目を覚ますとか(男ですが

女装ものとかあんま読んだことないけど
いかに男の子をかわいく(?)描けるかって大事だと思うのですが
超かわいい

絆恐ろしい子


・謎の彼女X 5

アキバBlog見て買いm

1~4巻読んでないのだけど
レビューが気になったので

女の子のよだれなめるとか
裸の女の子のよだれなめるとかどういうことなの

好きな気持ちとかの表現うまいなぁ と思った
早川さん大胆だし 卜部さんの戸惑い方とか


・アニコイ 1

本屋で表紙買い
ゴツボ×リュウジじゃ 仕方がねぇ

まだ読んでません
読んだら書きます


こんな感じで書いていくよ(決意表明

結構な量買うから
アマゾンさん表示するの重くなるかも(そんときは形態を考えます

拍手

イベントお疲れ様でした~

夏のイベントお疲れ様でした(いまさら

今回はコミケ(友人とこに委託)と
コミティア(告知すんの忘れてました)と
ぐだぐだでした・・・

今後はちゃんと告知とかしていこう
絵とかpixivに上げて満足 とかあるかもです

なので一応プロフィールのとこにpixivのブログパーツ置いてみました

お暇なら見てね

拍手

ねこの王

またまた 霊媒先生

本屋に行ったらあったよ
ますます黒猫増えとる

↑ポーズはアマガミのみゃーから拝借

ついカッとなってやった 意味はとくにない

拍手

けいおん!4コマその3

また描きましたよ


ムギ大活躍

拍手

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
猫の人
性別:
非公開
自己紹介:
漫画、ドット絵描きます

メール(なんかあれば)
neko_no_hito☆hotmail.com
(↑☆を@に変えていってね)

Twitter
http://twitter.com/nekoHit


Pixiv

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ネコづくり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]