忍者ブログ

ネコづくり

まんが書いたりゲーム作ったりしてます
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩にチャレンジ

今年初ムギ
ちょっと二つ結びにチャレンジ……だけど向き的にあまり見えないよね
次こそは…


独習SAI買って水彩にチャレンジしてみました
鉛筆とか水彩オモロー

テクスチャとかCDに入ってたのを使ってます


わりとナニも考えずに塗ったので塗がグダグダだよ
いろいろ塗り方試してみよ

拍手

PR

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は漫画とかゲームもっと頑張っていくよ
っていっつも言ってるけど
いつも通りやっていくよ

と 言うわけでサイトを(一応)更新しました!
デザインとかは全然いじっていくかもですが

あと気合の表れとして
外付けハードディスク1.5TB増設しました!
これで画像収集も大丈夫です!
てか 画像ファイルありすぎでした……


年賀絵ですよ

とりあえず今後の活動としては
けいおん!第2期決定したことですし
ライブで超テンションも上がったので
けいおんオンリーとか出まくってみたいとか考えています!

つまり4月くらいから動き出すかなぁ
(2月のティア申込忘れていたなんてとても言えない

拍手

メリークリスマス

ムギちゃんサンタだよ
早すぎだよ

拍手

最近読んだの(さっそくさぼってた

Twitterで一言づつ書きだしたし
自分のサイトも更新しないとねっ
ってことで

・友だちの作り方

ひとと交流が苦手すぎる椛ちゃんとその友達たちのものがたり
超いい(女の子が可愛いって意味で
読んでてポカポカしてくるよ
あまりにもヒットしすぎたために高校以来ラノベをいろいろ読みだしたよ
あとあとがきもステキすぎる

・キミに幸アレ!!(1)

ゆるゆる女子高生もの
ゆるゆりとか好きなら楽しめるはずだよ(超楽しめました
ボケツッコミがいいねってかツッコミどころ満載だよ
あとなにげにせんせーもポイント高いよ

アマゾンで見たら2巻もうでてるっぽいから買っとかないと

女の子ばっかですねわかりやすい
(あ でもちゃんと友だちの作り方には 男の子も出るからセフセフ

拍手

つぶやくよ

twittertはじめました

まんがとかゲームとかどーでもいいこととかつぶやくよ
http://twitter.com/nekoHit
フォローとかフリーダムです

↓アイコン描いた

さ~て今日も授業が終わったことだしマドレーヌ持ってみんなでお茶しながら澪と律の百合百合展開がおこることを期待しつつ音楽準備室に向かったところすでにもうすでに澪と律が部屋の中にいて二人でいつもの仲良しふざけあいっこモードに入っているところ見つけてあぁなんていうことなのでしょう神さま仏様ありがとう今後ともヨロシクと思いつつもそんな事よりも目の前の展開がもっと進展しないかとドキドキしならがずっとドア越しに(;´Д`)ハァハァしながら見ていたところ後ろから急に唯に声を掛けられてドアに頭をぶつける前のムギ

拍手

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
猫の人
性別:
非公開
自己紹介:
漫画、ドット絵描きます

メール(なんかあれば)
neko_no_hito☆hotmail.com
(↑☆を@に変えていってね)

Twitter
http://twitter.com/nekoHit


Pixiv

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ネコづくり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]